見出し画像

書きました❣️次期衆院選党派別獲得議席予測❣️気になる野党第一党争いは⁉️立憲と維新のどちらに⁉️9月号 #次期衆院選議席予測 2023/09/10現在

次期衆院選議席予測❣️党派別獲得議席は⁉️野党第一党争いは、立憲と維新どちらに軍配か⁉️

良い子の皆さん❣️おはようございます❣️政治アナリスト❤️政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️です。
9月になりました。ようやく今年最初の次期衆院選議席予測を全選挙区リリースし、また同時に特別企画として次期衆院選の各党比例復活順位議席予測も出しました。こちらは、それぞれ以下のnoteからご購読いただけます❣️ぜひ、次期衆院選に向けサブテキストとして頭の体操にご活用ください❣️
弊社の議席予測は、2018年よりスタートし大人気で現職国会議員はもとより数多くの永田町関係者に愛読されています❣️また、大手マスコミの政治部記者、マスコミ幹部、並びに政治評論家の方々、陣営関係者にもご覧いただいています❣️お高いけれどデータベースとしても価値のある特集となっています❣️ぜひ、ご覧ください❣️
 

①書きました❣️次期衆院選議席予測2023 9月最新号❣️10月22日解散説も浮上❣️小選挙区➕各党比例予測❣️|政治アナリスト❤️政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️次期衆院選議席予測2023 @Chijisen
https://note.com/seikyoku/n/nf5473620f5cf


②内閣改造前夜❣️
#次期衆院選議席予測 ❣️第2弾❣️
与野党政党別比例復活議席予測❣️各党、比例復活する候補者は誰⁉️ズバリ次期衆院選比例復活順議席予測の最新情勢を書きました❣️2023/09/09現在
@Chijisen
必見❣️衝撃の比例復活順位を各党議席予測しました❣️ぜひご覧ください❣️
https://note.com/seikyoku/n/n0010d587ab2d

次期衆院選議席予測と、内閣改造など秋の政局を大特集したお得なマガジンも出しました❣️チャオのnoteをあれこれ全部まとめて全部、お得に読みたいという方はこちらがお得です❣️お高いですがお値段以上、トータルでは3000円〜5000円近くお得になると思います❣️

③次期衆院選議席予測2023➕内閣改造❤️秋の政局ウォッチNOW❤️大特集マガジンを出しました❣️


https://note.com/seikyoku/m/m80ea51d3bb79

なお、そちらを集計し終え現段階2023/09/10時点の次期衆院選議席の小選挙区並びに比例復活の候補の議席予測の情勢が判明しました❣️

野党第一党争いは、立憲と維新どちらに軍配か⁉️




とくに良い子の皆さんが、気になるのは次期衆院選において野党第一党がはまして立憲と維新のどちらになるのか⁉️ということが最大の関心事かと思います。そのためこちらのnoteでは、次期衆院選比例ブロックごとの各党議席予測と、各党派別獲得議席予測をご案内します❣️なお、こちらのnote単体でお求めする方以外にあわせて、弊社の次期衆院選議席予測などをセットでご購入くださる方はぜひ、お得なマガジンもご用意しましたのでこちらでまとめてご購読することもおススメします❣️

政治アナリストは、常在戦場❣️週明け9月13日には内閣改造が行われ、10月22日解散説も浮上する中❣️政局の舞台は、秋の陣へ進みます❣️情勢分析は、一日にして成らず❣️日々の積み重ねです❣️引き続き、皆さまに最新情勢をお届けして参ります❣️ぜひ、こちらのnoteのイイネとご拡散❣️そしてnoteのフォローもよろしくお願い申し上げます。なお、許可なく無断転載やコピペはお断りいたします。見つけ次第、厳重に対処いたします。
それでは、よろしくお願い申し上げます❤️




ここから先は

536字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980〜

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ