ロンドン在住🇬🇧の18歳の高校生ナミちゃんと生中継でイギリスの大学受験事情、9月入学についてロックタウン中のロンドンの様子を聴きましたNOW❣️

#本日の政局ウォッチNOW
9月入学にむけた大学受験は、たとえばイギリス🇬🇧ではまさに今が3週間が本来受験シーズンのはずでした。ですが、今年は通常の高校の授業の成績から大学進学が決定することに❣️今夜はイギリス在住の高校生からお話を伺い、日本の9月入学の課題が見えてきましたNOW❣️

ロンドン在住の女子高生18才のナミちゃんと今夜はお話しました。本来ならイギリスは🇬🇧大学入試シーズンがこの時期到ありましたが、今年は入試がなくなり従来の学校の成績で大学進学が決まるというシステムに変更。でも、イギリスの学費は約266万と高額今年入学はしたくないのが高校生の本音とのこと❣️コロナ禍の中、海外在住の高校生、そして日本全国の大学生達、若者の意見や悩みも政局ウォッチNOW❤️では、しっかりとリポートお伝えしていきたいと思います❣️政治の世界に、この声が届きますように❣️

ロンドン在住🇬🇧の18歳の高校生ナミちゃんと生中継@Youth18Politics #政局ウォッチNOW ❤️ライブ⇨ youtu.be/kVV3pMLB1kk @YouTubeより

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ