見出し画像

速報❣️必見❣️#立憲民主 #国民民主 の合流と新党名は⁉️立憲民主党両党幹事長の談話、枝野代表、玉木代表会見も全文解説❤️合流にむけた水面下の極秘な動きも❣️ #政局ウォッチNOW❤️7/19

良い子の皆さん、今晩は。政治アナリスト 政局ウォッチNOW❤️ことチャオです。

さて今夜、NHKはじは夕方から夜にかけてのニュースで

立憲民主党の福山幹事長と国民民主党の平野幹事長は15日夕方、国会内で会談がありましたNOW❤️

画像1

福山幹事長は、ことし1月に両党が党名などをめぐり折り合わず、いったん合流を見送った経緯を踏まえ、再び合流を目指すにあたり新たな案を国民民主側に提案しました。

まずこちらが💁‍♀️両党幹事長の会談を受けて会見の様子と現場の空気をお届けNOW❤️長いですが読み応えありますNOW❤️

今の立憲と国民の両党幹部の現場の空気、記者らの空気感も伝わってきてたいへん読み応えあります❣️チャオも真実を追究NOW❤️

野党政局ウォッチNOW❤️NOW❤️です❣️

こちらを読んで良い子の皆さんは、対等合併なのか?あるいはそう見えないのか?どんな印象をお持ちになるか?ぜひ、記事をご覧になっていただき皆様からのご意見もお寄せいただけたら幸いです。

今回の会談に納得がいくか?あるいは、納得がいかないのか?

こくみんうさぎ🐰は、はたしてどうなるかなど心配なとことでしょう。

画像5

チャオは、物事はいつもどんな時でも誠実さと丁寧さが大切だなぁとしみじみと思いました。

なぜなら今は物事の過程でも将来、必ずこの合流の結果がどうなるかも後の世の歴史が証明します。

そして良い子の皆さんにとっても、2020年のコロナ禍の中、今を生きていて、この国の政治のあり方を真摯に見つめていることと思います。立憲、国民は合流し新たな野党再編になるのか?

合流にむけ広くその舞台裏の真実を我々も知る権利があると思います❣️

果たしてそれぞれ立憲、国民の関係者の皆様、支持者の皆様からみてどう映るのか?こちらのnoteを読まれた皆さんのご意見も広く聞いてみたいと思います。ぜひ、Twitterでdmをください。また、こちらをご購読した方はネタバレしない感じでSNSでのご拡散、Twitterで引用ツイートをしてご紹介いただけましたら幸いです❤️

NHKはじめ今夜のマスコミ各社のニュースは、この幹事長会談のあとに速報ニュースを報じています。

ぜひ、良い子の皆さんも一時情報を見てご自分の頭でしかとこの立憲、国民政局をご判断していただけたらと思いますNOW❤️

なお、内容のコピペや無断転載はかたくお断りいたします。今後の立憲、国民の合流がどうなるのか?

引き続き政局ウォッチNOW❤️では、野党政局をいち早くお届けしてまいります❤️

応援📣よろしくお願い申し上げます❣️チャオ


以下、本文NOW❤️


なお、会見内容を急ぎ取りテキしたため文章が若干、粗々な点や誤字脱字はご了承ください。記事になる前の一次情報と現場の空気を感じてください❣️


福山幹事長 の記者会見 質疑応答メモNOW❤️2020/07/15 

🆕 枝野幸男代表会見の記者会見、質疑応答と全部書き起こし解説をアップしましたNOW❤️

玉木雄一郎代表会見、質疑応答を全部書き起こし解説しましたNOW❤️7/16


独自❣️立憲、国民政局の中で極秘会談が?

ここから先は

21,907字 / 5画像

¥ 1,000

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ