小学生らしくpart2

~自分史~

不思議な感情が芽生えたのは‥

小学4年生かな?

好きな女の子ができた。

その子はクラスの人気者✨

可愛くて、スポーツも出来て、勉強もできて

男女とわず先生からも好かれていた!

キラキラしていた✨

ある日その感情に火がついた事件があった!

それはクラスの女子が恋愛話をしていた!

僕はつい話に入れてと伝える〜

「えーまりこって好きな男子いるの?」

ん?、男子???

あ〜いるよ〜と答える。

本音ではなかったけどw

Kくんと答えるとえーいいじゃん!✨

みんな応援するから告白してきなよって!

あーどーしょー。

こんなはずじゃーw
みんなの話に入りたくてつい>.<ごめん。

なんていえやしなかったな〜

ある日そのK君に手紙をわたした。

実は私K君の事がすきなんだよね。

直接手紙をわたしてつたえた。

返事はごめんねー無理だわ‥

なんかスッキリした、みんなには告白したとつたえられるから。

Kくんには申し訳ないけど、、
(TT)

よく遊んでたから少し気まずかったな(笑)

こんなことがあって、

あれ?男の子にはこんな感情はない。
女の子にはすごくドキドキするし、すぐ緊張してします。

でも、おかしいよね?

女が女の子を好きになるなんてそう思った。

仲のいいKちゃんに伝えた。

ねえ、こんなこと思うのおかしいと思うんだけど、
Aちゃんの事がすきなんだよね(+_+)

えー別にいいじゃん!男とか女とか関係ないよ〜❢

この1言で救われた!

すごく覚えてる!✨

それから学年があがり高学年へ!!

小学5,6年生へ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?