見出し画像

『フルーティーファスティングフェス』

太る人もいれば、痩せる人もいる。そうは、聞いていました。
3週間で1クールの『ガンかわいがり』治療の事だ。私の場合、1週目
は、ほとんど体重の増減はなかった。
2週目に入ると『ゲリラー』由来の体重の減少がみられるようになってきた。明日、2クール目の2週目が終わる。
5㎏は痩せた。2週目の私は、ふらふらだ。だるだるだ。ぐったりだ。
『ストッパ様』でも私を助けられなかった。

いっそ、「ファスティングフェス」を開催しようか。
何を食べても「じゃーじゃー」排出されるだけだ。ほとんど私の身体のなかに栄養は取り込めていないのではないか。食べないほうが体力を維持できている可能性もある。
私の現状は、食べれば食べるほどに『ふらふらだるだるぐったり』になるのだから。これで、開催宣言をしてもいいのではないかと思う。

『フルーティーファスティングフェス』ならいけるかも知れない。
バナナ。ブルーベリー。デコポン。いま、我が家にあるフルーツはこれだけだ。そういえば、フルーツとはまったく関係ないのだが、私は久しく『おもち』を食べていない。私は、どうしても、おもちが食べたくなっている。
『フルーティーファスティングフェス』の隠しゲストとして、『おもち』を招待しよう。素のおもちを食べてみよう。大福とかではなく。

「アンコールありがとう。あらためて。むずむずディストラクションスロウガンズのせいのほうです。みんな気づいているかな。なんと、なななんと。今日はスペシャルなゲストが来ています。みんな、得したねぇ。じゃあ、フルーティなメンバーを紹介するぜ。ドラムス、ブルーベリー。ベース、バナナ。ギター、デコポン。そして、そして、そして、あの伝説のバンド『オモチーズ』のおもち担当 。おもちさんの登場だぁ」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?