見出し画像

🌸西櫻亭新宿店🌸の”NEW海老フライ”🦐

西櫻亭新宿店の海老フライが生まれ変わりました👨‍🍳

新しい年を迎え、🗓1ヶ月が経ちました
皆様もやっと2023年に慣れてきたのではないでしょうか🌸

実は🌸西櫻亭新宿店🌸では、新しい年に合わせて、海老フライを有頭エビ🦐の”海老フライ”へ、リニューアルいたしました♪
お気づきのお客様も多くいらっしゃることでしょうが、おすすめしたいリニューアルなので、改めてご紹介させていただきます👨‍🍳

使用している海老は天使の海老🦐
https://www.godak-tokyo.com/angelprawn
ニューカレドニアで育ったつぶらな瞳が可愛い天使の海老は、お刺身でもいただける鮮度をもち、旨味と甘味が詰まった極上の海老でございます。

今まで、西櫻亭新宿店の海老フライは、ホワイトタイガーを使用しておりました。
ホワイトタイガーはブラックタイガーに比べて甘味が強く、身が柔らかく、臭みが少ないのが特徴です。

しかし!
天使の海老は、ホワイトタイガーを凌ぐ甘味と旨みが備わっているんです。
海老特有のほのかな臭みが好きな我が店長からは、物足りないとの言葉が漏れるほどの臭みのなさです。

甘味が豊富な天使の海老!衣を纏ってカリッと揚げた海老フライ🦐を是非、ご賞味くださいませ👨‍🍳
頭から尻尾までまるっとカリッとお召し上がりいただけます🍽
お嫌いでなければ、頭も是非お召し上がりいただきたいです。

【公式】西櫻亭 on Instagram: "こんにちは😊 西櫻亭 新宿店でございます🌸 西櫻亭新宿店の海老フライが生まれ変わりました🦐✨ 新しい年を迎え、1ヶ月が経ちました 皆様もやっと2023年に慣れてきたのではないでしょうか😊 実は西櫻亭新宿店では、新しい年に合わせて、海老フライを有頭エビの海老フライへリニューアルいたしました✨ お気づきのお客様も多くいらっしゃることでしょうが、おすすめしたいリニューアルなので、改めてご紹介させていただきます♪ 使用している海老は天使の海老👼🦐 https://www.godak-tokyo.com/angelprawn ニューカレドニアで育ったつぶらな瞳が可愛い天使の海老は、お刺身でもいただける鮮度をもち、旨味と甘味が詰まった極上の海老でございます♪ 甘味が豊富な天使の海老!衣を纏ってカリッと揚げた海老フライを是非、ご賞味くださいませ✨ 頭から尻尾までそのままお召し上がりいただけますので、 お嫌いでなければ、頭も是非お召し上がりいただきたいです🍽✨ リニューアルした海老フライと共に♪ 本年も西櫻亭をよろしくお願いいたします😊 #西櫻亭  #西櫻亭伊勢丹新宿 #伊勢丹新宿店  #レストラン #洋食 #ディナー  #エビフライ #天使の海老 #reels  #food  #restaurant  #dinner  #isetanshinjuku #seiohtei" 0 Likes, 0 Comments - 【公式】西櫻亭 (@seiohtei_official) on Instagr www.instagram.com

リニューアルした海老フライと共に、本年も西櫻亭をよろしくお願いいたします♪♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?