見出し画像

おしゃれな街、田町。また行きたいな!

会社を午後半休させてもらい、田町に行ってきました。
今まで田町駅を降りたことってあったけ?
なんだかおしゃれな駅ビル。
洗練された雰囲気がします。

午後からの約束の時間にはかなり余裕があったので、
駅の近くの休憩場所を探してみました。
贅沢スペース見つけました!
近くで働くOLさんやサラリーマンの方が、あちこち座って、緩んでおられました。
 昨日は汗ばむ陽気。
でも、ココチ良い風が吹くんです!


少しの間、読書しました。


休憩スペースのたっぷりある駅って、なかなかないのでは。
芝浦口、という響きもよいですね。

運河のあたりをゆったりと探索もしてみたい。
また来たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?