見出し画像

小さい子供に癒される

「あけぼの子どもの森公園」には、たくさんのお子さんを連れた家族が訪れていました。
その子供たちの生き生きとした動きに、ついつい見とれてしまいました。
夢中になって、小川の中を覗き込んでいる子。
じっと何かを見つめて、微動だにしない子。
全く周りのことなんて気にしてはいません。
自分の世界に夢中です。

短い足を思いっきり延ばして階段を上ろうとしている子。
人のお子さんなのに、なんだか愛おしく感じてきます。

駅までの帰り道は、遊歩道。

画像1

画像2

入間川遊歩道


入間川沿いにあるので、ゆったりペースで歩きます。

<お~~い!>
かわいい声の方に目を向けると、ちっちゃい子が、テントから手を振っています。
こちらが手を振り返すと、家族全員で、手を振ってくれました。

1日、ぬくもりの中で過ごせました。

外に出ることって大事ですね。

今日は、太ももが筋肉痛です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?