見出し画像

milo YOGA&WELLNESS 広報を担当することになりました♪

みなさん、お久しぶりです🌞 Seiです♪
この度、milo YOGA&WELLNESS の広報を担当することになりました♪

・milo YOGA&WELLNESSとは?
私たちは、ヨガ的ライフスタイルを取り入れ、ヘルシーなプロダクトを通し、みなさんの日常に少しスパイスとなるような提案をする、ウェルネスコミュニティです。

私は、ヨガの師となるMio.Anandita.F先生の元で、
ヨガの生徒を経て、アシスタントをし、
神戸のヨガスタジオTABLAでも一緒に立ち上げを行いました♪
mio先生主催のヨガベーシックコースの卒業生でもありますૐ

これからは、Mio先生が提案するmilo YOGA&WELLNESSの広報として、
私たち的なヨガ哲学やライフスタイルをシェアして参ります♪

そこで、ぜひこの機会に、ヨガベーシックコース卒業生のみなさんと
お話する機会を設けたいなと思っています♡

milo yoga // ヨガベーシックコース卒業生対象
<学びを深める会>

日時:2024/2/24 (満月)
場所:オンラインzoom
時間:45分〜60分程度


時間はアンケートを取りたいと思います。
ぜひ、みなさんのご都合の良い時間を添えて、
milo YOGA&WELLNESS の公式LINEへご返信ください。

それでは、みなさんとお話できるのを楽しみにしています♡

•Seiについては、
Instagram @naturallysei で検索🔍