見出し画像

ロン毛のマルタ島生活38


2月はロン毛の誕生日だったのでちょっとしたマルタ島での思い出を、Here we go.


ハッピーバースデー


私事ですが2月8日に28歳になったわけですが、誕生日は祝われ慣れてないので難しかったです。

人生で盛大に誕生日を祝われることなく生きてきたので、いざ主役で祝われるとモジモジ君になっちゃう、、、


なんてね


よくわかんないこと書いてしまった。

とりあえず28歳になった日についてでも。


誕生日もしっかり出勤


マルタの会社、誕生日は休みを取る人が多い印象。僕は特に何もないので出勤。別に寂しくなんかないし。

同僚から素敵なプレゼント


同僚がカードを作ってくれてお祝いしてくれた。ありがとう。


同and僚

お祝いしてくれた同僚(パイセン達)をパシャリ。仕事中?サボり中?


僕は5時出勤。他のマーケットは9時30分頃からチラホラ出勤。セイヤ、ハッピーバースデーと祝ってくれる。みんなありがとう。

チームでMTGと思いきやハッピーバースデーソング歌ってもらった。ありがとう。

会社からは20ユーロの商品券をもらった。いろんな場所で使えるからありがたい。

20ユーロは大金っす



まさかの体調絶不調


朝ごはん後くらいから体調が怪しくなり、、、

帰宅してジムに行く予定だったけど、なんだか関節がダルい。熱が出る時のあの感じ。嫌だなあ。気温も低いし天気予報もこの後雨だな。今日はジムやめよう。と久々にジムをサボり、、、

案の定、体調が悪化し珍しくダウン。でも明日には治すと気合い入れ何か栄養をと思いフードデリバリー。

まさかの悪天候でデリバリー機能してない、勘弁して。何も食べずにベッドへ。18時にはベッド入った。


嬉しかった
苦しかった

そんな28歳の誕生日でした。



世界はでっかい、俺は小さい。



note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?