きえたとてうかぶもの


自律神経がバグり、しばらく仕事を休んだのち休職に至った

2ちゃんの名作スレをめちゃくちゃ読んだ

多分これ精神疾患なんだろうなっていうスレがいくつかあって、わかるな〜という気持ちになった

休職から復帰できるかわからないが、医者(心療内科)に言われた「自律神経の乱れでストレス耐性が弱くなっている可能性がある」という言葉が異様にしっくりきた

たしかに、小中高大学と特に不登校になることもなく人生を歩んできた感覚として、今の精神状態はおかしい

漢方やら精神薬やらで変わるのかわからないが、所詮は私も人間という生物であり、食べ物やら薬やらに影響を受けるし、科学的に説明のつく動きをしているはず

1ヶ月でどうなるか

とりあえず、完全自殺マニュアルを買い、縁切り神社に行こうと思う