見出し画像

江東区花火大会(2015年)

画像1

2015年の写真フォルダから、
江東区の花火大会。
都内の花火大会の中では比較的空いていました、
毎年平日開催だったからかもしれません。
数回行きました。

画像2

首都高速ごしに見る花火、というのが好きでした。
東京の花火大会らしいので。
本寸法の花火好きに言わせれば、障害物なんでしょうけど。

画像3

土曜日開催の、隅田川や神宮花火は、100万人規模ですが、
ここは30万人ぐらいだったそうです。
30万人で空いている、すごい感覚でしたね、
今では考えられないことです。

画像4

これが隅田川だったら、こんな歩道でも人がぎっしりでした。

画像5

東西線と首都高速と花火。
愛おしい景色です。
来年はまた花火大会がありますように。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?