見出し画像

私が好きな関家具の家具 vol.1

こんにちは!関家具です。
今回は「私が好きな関家具の家具」をご紹介いたします!


ズバリ私が選んだのは…?


nora.projectダイニングチェア マーガレットです!

天然木(バーチ材)を使用しています。

私が入社して1年目の7月頃に、自分の会社で初めて買った思い出のアイテムです。ごはんを食べるとき、作業をするとき、メイクをするときなど、毎日愛用しています!

お気に入りポイント3つ


① とにかく見た目が可愛い

入社してから初めて店舗でマーガレットを見た時、可愛すぎてびっくりしました!
丸テーブルと合わせてレイアウトされていたのですが、その展示方法にもすごく惹かれて、絶対に自分の家でも同じ合わせ方をしたいと思いました。
名前がお花というのも可愛いですよね…!

nora.projectでは他にもお花のアネモネや、ケーキの名前からとったフレジエという商品もあります。

左:ダイニングチェア アネモネ(ホワイト) 右:スタンドミラー フレジエ

② コンパクトで使いやすいサイズ感

ワンルームの一人暮らしなので、あまり大きいものだと即決はできなかったと思います。
その点マーガレットは、コンパクトでお部屋に取り入れやすい、だけど置くだけでお部屋の雰囲気がぐっと良くなる、これは買うしかないというアイテムでした!

おうちだけではなく、カフェにもオススメのアイテムです!

③ 椅子以外の用途でも使える

マーガレットはとにかくシルエットが可愛いので、椅子として使う以外にも雑貨や観葉植物を飾ったりするのもオススメです。

私の家ではこんな風にお花を飾ることもあります。
マーガレットに飾るとよりおしゃれになって、見る度に気分が上がります!

可愛く撮れたので見てください~!

お気に入りの家具で毎日をもっと楽しく


ひとつでもお気に入りの家具があると、それを使ったり見る度に気分が上がるのでオススメです。
皆さんも、ぜひ関家具で心ときめく家具を見つけてみてくださいね♪

nora.projectシリーズのSNSはコチラからご覧いただけます!
公式サイト
Instagram
オンラインショップ

ぜひチェックされてください~!

ではまた次回の投稿をお楽しみに!

〈編集担当:KN〉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?