23.0103

今日したこと。別にないので新年明けて新しく始めたことを書きます。るんるんと一年を迎えたいですよね。

1月1日からはじめていること。
・インビザライン (マウスピース矯正)
・トレチノイン&ハイドロキノン(肌漂白)

とこの、新習慣が私の生活に加わった。
また本年度は友人のアドバイスや忠告もあったので

・他人(男性)の尊厳を傷付けることで自傷する負のループを断ち切る
・健康になる
・自分軸で生きる

上記を意識して生きていこうかな、と思っています。何事も生きていく上で取捨選択の時代というか年代になってきていて、私もこの年齢ですから何が本当に必要で誰が私にとって必要で、どんな経験が自分の人生を豊かにしてくれるのだろうかと考えながら生きていかねばならない、と、自覚するようになりました、、なんとも老いとは怖いものですね、、。

(上記書きながら寝落ちしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?