死者が夢にでてくるときのメッセージ

先月から体調が悪くて
なんかおかしいな~と思っていた

おなかは下すし左肩が珍しく重い

体が熱くなるが熱はない

急に体が冷たくなったりもする。

体温の変化が激しくて精神が追いつけなくて

今も枕にアイスノンを敷いてる……

自律神経なのかな……なんて思っていた。


先日、夢を見た。

もと旦那の育ての親でもあった

旦那の方の祖母の夢だった。

どうやら【玄米茶】が飲みたいらしい……

生前、よく飲んでいた。


それは分かる!!
『のみたいんだよね』
そして伝えて欲しいんだよね…

けれど私達は別れた。

夫婦ではない。

いまさら、なにも伝えられない。

ただでさえ、そのような事は信じない人だった。

私が(おばあちゃんにあったかい玄米茶をお供えしてあげたら喜ぶんちゃう..?)とか言えない。

旦那とは他人だからね〜(おかしなこと言うとるで)
で、変なヤツと思われて終わりだろう…

それはそれでいい。

どうせ言わない!!

お茶が欲しいなら実の孫である

私のもと旦那に言うしかないのだ。

私は、もうそんなことを言える立場ではない。


だから伝わる自分の身内に言った方がいいよ!


私ができることはない。


おいしいお茶を供えてもらえますように🙏


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?