見出し画像

【SMF:3/10】在庫と仕入れ

参加者の皆さんが非常に真剣に取り組んでくださっているおかげで、順調に進んでいるSMFです。(皆さん素晴らしい!!)

実は僕が過去に取り組んでいたビジネス塾では、「参加します!」と意気込んでいたスタッフは結構いたのですが、かなりの人数が早々に脱落していきました。

1回やって終わった気になったり、何度も繰り返し取り組むことに疲れてしまったのかもしれません。

残念ながら、脱落したスタッフはことごとく会社で実績を上げることがありませんでした。
仕事とはそういうものなんだなぁと学んだ記憶があります。

さて、今の参加者の皆様には、そんなことにはならないように取り組んでいただきたいと願うばかりです。

*SMFこれまでの回はこちらから(順を追って取り組んでください)

ということで、ここからは第3回の内容です!

ここから先は

2,195字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?