見出し画像

「目に見えない宝物が最も大切」

あなたにも大切にしている宝物があることでしょう。
それは、あなたが愛した人の形見かもしれませんし、
大好きな人から頂いたプレゼントかもしれませんね。
 
また、尊敬している人からの文書の贈り物だったり、
憧れている人と一緒に写っている画像であったりと、
自分だけの宝物を大事にされている人もいるでしょう。
 
そして、自分の胸の中にしまってある大切な思い出や、
今は亡き大切な人と、最後に交わした言葉であったり、
目には見えない宝物を、大事に携えている人もいます。
 
数ある宝物の中でも、形のない目に見えない宝物は、
自分次第で、その時々で捉え方が変わったりしますし、
しばらく時間が経ってから、その意味が分かったりします。
 
あなたの成長と共に進化していく目に見えない宝物は、
これからもきっとあなたと共に進化していくことでしょうし、
あなた自身が誰かの胸の中で生きているかもしれません。
 
あなたが幸せにしたい人は誰なのかを忘れかけたり、
あなたの優しさや心の美しさが陰を潜めているときに、
あなたを助けてくれるのも、目に見えない宝物でしょう。


セルフイメージは顔に出る
自尊心を高め、輝ける自分に
 
<ブログ:こころの美容液>
http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki
 
<電子書籍>
『自分って最低』を『自分って最高』に変えるためのこころのアクセルのゆるめ方
https://amzn.to/3h9i5te
 
~乾燥肌のレスキューコスメ~ <化粧品ブランド voige> 
http://www.voige.com/
 
~毛穴ケアのスペシャリスト~ <化粧品ブランド itten cosme,Inc>
http://www.itten-cosme.co.jp/


貴重なお時間を使って、最後までお読みいただきありがとうございました。あなたが、健やかな心で楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています。