見出し画像

「きっと良くなる必ず良くなる」

あなたが今、どんなに苦しく大変だったとしても、
人生が良くなるための序章にしかすぎません。
これから素晴らしい人生の本番が始まるのです。
 
あなたが、あなたとして生まれた意味があり、
それを理解しやすくするための序章は苦しく、
暗く長いトンネルを歩かされることもあるのです。
 
あなたの生活は、もっと良くなるでしょう。
あなたの人間関係は、きっと良くなるでしょう。
そして、あなたの人生は、必ず良くなるでしょう。
 
幸せにしかなれない人生が待っているのです。
そのために、理不尽な経験もしてきたのですし、
うまくいかない人間関係も味わってきたのです。
 
今のあなたには信じられないかもしれませんが、
心の傷は悪いものだと思い込まないでください。
今までに受けた心の傷はそのままでいいのです。
 
もっと良くなる、きっと良くなる、必ず良くなる。
そう信じて歩み始める時に心の傷は癒されていき、
幸せの糧となる出来事を体験し始めるでしょう。


セルフイメージは顔に出る
自尊心を高め、輝ける自分に
 
<ブログ:こころの美容液>
http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki
 
<電子書籍>
『自分って最低』を『自分って最高』に変えるためのこころのアクセルのゆるめ方
https://amzn.to/3h9i5te
 
~乾燥肌のレスキューコスメ~ <化粧品ブランド voige> 
http://www.voige.com/
 
~毛穴ケアのスペシャリスト~ <化粧品ブランド itten cosme,Inc>
http://www.itten-cosme.co.jp/


貴重なお時間を使って、最後までお読みいただきありがとうございました。あなたが、健やかな心で楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています。