セミナーでメモをとる女性

学んだ事が身につかないんです・・・②

こんにちは!

木原です。

今日は続編。

学んだ事が身につかないんです・・・。

このパターンの方って意外に多いと思います。

そもそもやっていないっていう方も

案外多いです!

実は、根本の部分の認識があるかないかで

変わるのです。

その根本原因とは一体何か?


【水分量】が足りないためなのです!


どんなに素晴らしいノウハウがあったとしても、

身体の機能として、

神経伝達が上手くいくためには?

【お水】が必要なのです!

このお水を適度にこまめに飲む事がコツとなります!

車に例えると

ガソリンのようなもの。

ガソリンがないと、

どんなに高級車でも、動かない・・・。


あなたにどんなに可能性があっても

機能しない・・・。

これって、

物凄くもったいないです!

そう思いませんか?

当たり前な事程、

奥が深いのです!


つまり、

学んだ事を身に付けるためには?

【準備】が必要!

それは、【お水】をこまめに飲む事なのです!

あなたの機能を低下させて

しまっているのは、

あなた自身なのかもしれません!

つまり、

知っているか知っていないかの世界なのです!

だからこそ、

あなたは今からでも

大きく可能性を広げられるのです!


今日はここまで!

ではまた~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?