見出し画像

ゆふこの自己紹介

こんにちは!

セルフリラックスメソッド講師ゆふこです^^

こちらでは、日々を楽しくする

セルフリラックスの知恵をシェアしていきます。


セルフリラックスって何??

それは、人生の波を楽しく乗りこなせるツールです。

20代前半の私は自分に自信がなくて、

・人からどう見られているかが気になる
・「やりたいこと」が分からない

など、モヤモヤとした状態で日々を過ごしていました。


ただただ毎日、
家と職場を往復する生活に

「これでいいのかな・・・」「なんだか楽しくない」


そんなことも思っていたんです。

ですが、深層リラックス体験をして(!)

私の人生が変わり始めました。


「人生って楽しい!!!!!」

心からそう思うことができるようになったのです^^


私には2つのきっかけがあるのですが

1つめが

◎Yogaとの出会い。

2つめが

◎フィンランドに行ったこと  でした。

人生誰しも、「転機」というものがあります。

一見ネガティブな転機でも、
捉え方次第でその後の人生をより良くしてくれるものになります。

例えばイチロー選手がスランプを乗り越えてヒットを打った姿や

スティーブジョブズが一度自身のつくった会社を辞めてピクサーをつくった話など、

あの出来事があったから、今の私があると思えたら本当に幸せなことではないでしょうか?

今のあなたにとっての「転機」は何ですか?

ぜひ、コメントしてみてください。

人生を変えられる人はもれなく行動できる人です!
小さな行動を大切に。ぜひコメント、メッセージお待ちしています^^
(いいね、も喜びます♥)

<今日のワーク>

「やりたいこと」を書き出そう!口に出そう!
そして小さいことから実行してみよう。

未来はワクワクに満ちているから✨

Instagram フォロー、いいね👍喜びます🌿

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=e13xcmpacf5e&utm_content=p99raj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?