見出し画像

思っているより人の影響を受ける

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

最近すごく感じることは
自分が思っているより
周りの人の影響を受けているということです

周りの人が発する言葉や行動は
良くも悪くも自分を変化させます

簡単に言えば
周りの人のモノマネを
無意識に行っているということ

だから付き合う人は
考えたほうが良い

自分がこうなりたいと思う人のそばいくべきで

その人の考え方
時間の使い方
立ち振る舞い方

良い影響をもらって
良いモノマネをして
良い自分に変えていきましょう

そうすることで
自分の人生の歯車は良い方向に
回っていく

そんな事を感じる今日この頃です

皆様にとっても良い方向に
歯車が回っていきますように

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<10月5日(木)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#フランス式
#経営者セミナー
#人生教育
#人材育成
#セミナー
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし
#内臓整体
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#トレーナー
#勉強会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?