見出し画像

Profile.

はじめまして❁
自己紹介をしてみようと思います。


私は、

虐待サバイバーで、HSS型のHSPであり、
・起業したい(障害者雇用を創り出したい)
・起業したい(障害はあるが制度の隙間落ちしてしまっている方の居場所作り)
・起業したい(動物介在療法/教育 牧場経営)
・自己認識を深めたい
・言葉を紡ぐのが好き
27歳です!

数年前、就労移行支援を利用しながら アシスタントチーフをさせていただきました。その後、フリーランス(輸出業・動画編集・ライター)を経て、現在は某乗馬クラブで勤務しています。

記事もどうぞ↓
就労移行支援関連
目標
私の絶望と安心
自己分析(感情に向き合うシリーズ)


私についてリストで書いてみます…

<プラスと感じていること>
+高能力(と言われている)
+自己効力感が割とある
+物事を客観的にみて考えるのが得意
+マルチタスクが得意
+速読が得意(主に小説)
+ITが好き
<マイナスと感じていること>
-優しく教えてもらうのに慣れていない
ー教育をきちんと受けれていない
-感覚や視覚や触覚過敏
-0 100思考が強い
-うつ症状や不眠症(治療中)
-養育トラウマ等がある
-自己肯定感が低い

そんな感じのひとです!笑

将来実現したいこと、その為の課題、今取り組んでいること・・・については、
少しずつ書いていきたいと思っています。

2022/3/4 サークルを公開しました
紹介記事

noteサークル


よろしくお願いします(*¨*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?