見出し画像

ビアン奮闘記〜はじめの一歩〜

レズビアンでありながら子供を持てるという希望を持った私と彼女はある団体の開催した交流会に参加した。

そこにはレズビアンでありながら子供を持って育ててる人、これから持ちたい人がいた。
すごく現実的な話がされていた。
私はとてもついていけなくて実際後半何も聞いていなかった。
とりあえず大変なんだろうなぁ。

これが感想だった。

一つその交流会で私の中に残ったものがあった。それはすぐにでもできることだったので速攻ポチった。

何をポチったか。それは基礎体温計だった。
まずは自分を知らないといけないみたいだった。

しかし問題は毎朝体温を測れるかというのが問題だった。
私は朝5時起き夜は21時から24時の間に帰ってくる生活をしている。そんな中続けられるのかという疑問が真っ先にきた。

よって一番測る時間が少なく、携帯に転送するだけで記録が取れる基礎体温計を買った。

しかし事件が、
1ヶ月で力尽き基礎体温計がどっかに行ってしまった。

やばい…

基礎体温計どっかいっても、測らなくても何とかならないですかね?!

ズボラな私は未だ基礎体温測れていません。
どうなったかは後々…
乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?