見出し画像

2023シーズン第6節ツエーゲン金沢戦

ついにこの日が来た。

「ミラノ経由仙台行き」の動画でも話題に出ているが
ベガルタ仙台に所属時に
"ミスが少なく気の利く選手だ"と好評だった選手
MF.石原崇兆と戦える日がやってきた!

いい選手だった事を体感したい。その上でベガルタ仙台が勝てればいいな…と思っていた試合前だった。

●見れられないほど悲惨な前半25分

by大山翔
byミラ仙スタッフ

ベガルタ仙台は前半25分で3失点を喫した。
選手のマークが曖昧で、ビルドアップも上手くいかず…混乱。

落ち着きなく精彩を欠いた時間帯だった。

見兼ねた伊藤彰監督は
3バックから4バックへと変更し対応。
効果は出ていました。

前半にクリアの空振りから、石原崇兆選手に豪華ミドルシュートで先制点を献上した中島元彦をベンチに下げエヴェルトンを投入。
ウイングバックの相良竜之介を下げて中山仁斗を投入しフォワードを1枚増やした。

試合中の修正力 はとても評価しているものの
入りの選手1人1人のパフォーマンスに
番組のMC2人も満足いっていないようだ。

次節は是非試合の入りから
強い意志を感じるパフォーマンスを見たい。

最後に
氣田亮真選手ナイスゴール!
そして石原崇兆選手もいいシュートでした!
この借りはアウェイ戦でまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?