見出し画像

このところ「スープ沼」に絶賛ハマり中です!

ここ一か月ほど、Yahoo!を見るとたびたび広告に登場してきたのが【今夏限定「クノール贅沢野菜」北海道スイートコーン】。

「毎年完売」「期間限定」「早い者勝ち」お取り寄せ限定!逃すと来年!

この文字にあおられますよね(笑)。出た~っ!私が弱い”限定”の二文字。

スーパースイートコーン100%使用】まさに贅沢なお得感。これだけで、

絶対美味しいに決まってる…
これは買ってみたい…
でもちょっとお高め…

もう待ったなしの時期だからなのか、若干値段がoffになってきたので買うべきか買わざるべきか絶賛お悩み中です。

とうもろこしが好きなので、コーンスープは当然大好物です。冬になればクノールの”カップスープ”を飲んでいます。

自販機で○ッカの「じっくりコトコト」コーンスープを見つけると、つい買ってしまいます。

あの温かい一杯でホッと幸せな気持ちになれますよねー!

先日某通販番組で、某メーカーの「ソイ&スープブレンダー」を購入するかどうか迷いに迷って、結局あきらめたことがあったんですが、やっぱり買っておけばよかったと今後悔しています。その日しか安くならないので…。

どうもここに来て以前にも増して”スープ大好き人間”になってしまったみたいなんですよね。

仕事場近くに新たに出店された「Soup Stock Tokyo」はこのところ週一で必ずテイクアウトで晩御飯にしている感じです。

実は昨日も「とうもろこしとさつま芋のスープ」を飲んだばかりです(笑)。「オマール海老のビスク」「東京ボルシチ」最高です。野菜もきちんと摂れている感があるし、満足度が高いですよね。

今夜にでも悩んでいる限定コーンスープをポチるかどうか決めようと思っています。

これからスープの美味しい季節になってくるので、ますます「スープ沼」にハマっていきそうな私です。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?