見出し画像

小宮さん、そろそろ本当にやめにしてください。

今回という今回は、小宮さんに非常に失望した。私が前回のエントリ「小宮友根さんによる私の論文への度重なる「批判」について」を書いたあと、『社会学評論』の千田論文について(3): スコットランドの事例 - frrootsのtwitter補完メモなるものを公開している。読んでその不誠実な態度に、今度という今度は、非常に驚愕した。

まず、私が何度も指摘しているように、

まず、スコットランド政府が、「母親」という言葉を書き換えたにも関わらず、「父親」は残していること、にまったく触れていないのである。いったい何のために、反論を書かれたのか、その動機を疑わざるを得ない。

そして反論を書きかけたが、非常にもう馬鹿馬鹿しく、私の研究時間の無駄にしかならないと思ったので、やめにした。本当に馬鹿馬鹿しい。以下小宮さんとのやり取りのツイートを貼って、終わりにする。


これに対し



補足



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?