見出し画像

実録!国際恋愛してるあなた必読!〜こうして国際恋愛は始まる〜【質問・相談受付中】

国際恋愛5年目、わたしの彼氏がなぜ、外国人になったのか!!

そんなこと、誰も予想してませんでした



だらだらと5年目になってしまいました!

【出会い】はいつ?どこど?

今の彼は、友達の友達でした

前の彼は今の彼の後輩(←かなり有望株)でした

まず、最初の彼と出会ったのはクラブです!

これは、本当にあるある!!

日本女子も外国人男性目当てだし、外国人男性もやれる女子目当て!

需要と供給があるもんだから、そりゃ出会えますよね!

でも、やっぱりすごく気をつけた方がいい。

なぜって、妻子持ち、国に妻子持ちが多いから!

あなたが知らないだけ!

甘い言葉とカタコトの日本語が可愛く思えたりお酒も入ってるし、周りからの視線に意気揚々としちゃうんですよね〜わかるよ!

でも、だめ!

相手のことを知らなければ傷つくのはあなた!

そして、あなたは、人を傷つけてる立場にもなるんだから!

妻子持ち外国人は、平気でうそをついて

平気で声をかけてきますよ〜

まず、確認しなきゃいけないこと、、、

身分証!!

これは、私自身身をもって勉強しました!

なぜなら、、、


私の前の彼は年齢詐称していたんだから!!!

なんと、当時高校生だったのを23歳といわれていた!!!

ほっんとにありえないうそ!!


見た目ぢゃわからないから。騙されました。

まだありますよ!!

知り合いの実体験は、もっとすごい!!

なんと、オーバーステイだったんです!!

まだまだありますよ!!

なんと身分証も偽装だったとか、、、


いかに、身分証確認が大事かわかりましたか??

これは、ほんの一例です!


次回は、一つ一つ症例を紹介していきますね!

本当に多いです!身分詐称!

あなたの彼はどこの会社に勤めていますか?

何才ですか?

浮気相手になっていませんか?


浮気相手でもいいっていう、あなた!

それはあなたの自己中な考え方ですよ!

傷つく人がいることに気付くべき!!!

【実体験】年齢詐称彼氏についてさらっとかきました!

次回は、より詳しく書いていきます笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?