見出し画像

「桜 –我が心のふるさと–」ひとまず終了

 3月13日から始まった「桜 –我が心のふるさと–」、水元公園の桜が満開になる前に終了しました。なかなか桜が咲かずにスローだった客足ですが、終了日の今日は、本当に多くのお客様にお越しいただきました。桜は7〜8分咲きになったでしょうか。
 東京では少し早すぎた作品展でしたが、これから作品たちは鳥取の若桜に向かいます。もともと若桜の桜にちなんでリクエストを受けた桜展だったので、今回展示された作品の中には「若桜郷土文化の里」と「若桜鉄道・ピンクSL」の絵が含まれているのです。その後、鳥取の数カ所の公民館で展示する予定…。若桜では、満開の桜と共に展示できるといいなぁ…と願っています。
 剪画アート&スペースにご来廊の皆様、ありがとうございました。これから展示でお世話になる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?