見出し画像

我が家にはリビングに大きなテレビがある

YouTubeが見れるのです。

タブレットとかで見ると何を見ているかわからないし、共通の話題がなくなってしまうから、

一緒に見ているのですが

息子の見るアニメやゲームが面白い!

妖怪学園yという、妖怪ウォッチの最新ゲームのアニメ化だが

宇宙人がいる事が別にたいした事では無いのだ。

転生や魂なんかのスピリチュアル的なオカルト的なものが

なんのハードルもなく踏み抜くし大した問題では無いというアニメを楽しそうに見ている

先日アメリカがUFOの映像を出したり

宇宙軍を作ったり

私の友人にはUFOを呼びだす奴がいるが

令和とはそんな事がすんなりとなんのハードルもなく受け入れる時代になるんだろう

そして宇宙になんの不安も持たない若者がウキウキしながら宇宙人になるために地球を越えていくんだろう。


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジンを書いています。一流の魔術師かつ一流の腐女子の先行者と申すものです。サポートありがたくいただきます。ありがとう!!!