アートの1DAYレッスン

昨日3日は、東大阪市民美術センターでアートの1DAYレッスンでした。
とても良く晴れ渡った日曜日、隣の花園ラグビー場では、神戸対トヨタの試合が行われ多くの人で賑わっていました。
レッスンは、参加いただいた方すべてが大変楽しかったと言っていただけました。僕もリラックスムードの中、とても良いアートの活動ができました。

次回は、4月28日(日)13:30からワークショップを開催します。内容は、「親子で楽しめる鯉のぼり作り」です。参加費500円(年齢に関係なく、どなたでも同額)、材料費400円です。
親子と名を出していますが、子ども同士の参加も可能です。
事前予約を受け付けています。
詳しくは、後日お知らせします。

#美術
#美術講座
#創作
#子ども
#おとな
#花園ラグビー場
#東大阪市民美術センター
#大場六夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?