講座「創作あそび」

東大阪市民美術センターから「春の1DAYレッスン」の案内状が届きました。1月21日より受付開始で締め切りは、開催日の10日前です。
当日の講座「創作あそび」では、5歳かでしたら、高齢者を含む障がいのある方でもご参加いただけます。また、講座時間内でしたら出入り自由です。参加費500円のみで材料等全てご用意していますので手ぶらでお越しください。
講座内容は、誰もが笑顔になれ、心穏やかになるアートの取組みをします。全く絵が描けないと思っていらっしゃる方でも、ぜんぜん問題はありません。3月3日をいっぱい楽しみましょう!!

東大阪市民美術センター 
http://higashiosaka-art.org/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとし障害児支援、社会的弱者に向けての活動費に使わせていただきます!