アートの活動。

今日のアートの活動。

木製ナチュラルピンチに装飾して楽しみました。
当初、全然見向きもしないので僕が見本に一つ作れば、それが楽しく見えたのか、多くの子どもたちが参加し、思い思いのデザインをしました。

そして、仕上がった時の喜びは、凄く嬉しそうで、満面の笑顔を見せてくれました。
これでアートに興味を持ってくれたかな?

仕上がったものは、家に持って帰ってよいか?と聞くので、持って帰ってお母さんに見せてあげてと答えると、これまた嬉しい表情をしました。

画像は、持って帰らなく残ったものです。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとし障害児支援、社会的弱者に向けての活動費に使わせていただきます!