バストアップ加工

こんな格好してますが、なにか?

皆様、こんにちは。それがし、宣伝武将と申しまする。宣伝部長ならぬ宣伝武将なり。宣伝したきことを、ただただ宣伝する者にてそうろう。

・・・ん? どうされた?

それがしの恰好がおかしいとな? 現代の服の上から鎧兜を着るなどと、不自然の極みとな?

いやいや。それはのぅ、無知というものなり。実はこの世界には、普段からこのような恰好をしておる国もあるのだ。現代服の上から鎧兜。その国の治安は悪く、いつ何が起こるか分からないゆえ頑丈な衣服が今でも普及しておるのだ。

どこの国かと? 日本ではなじみがないと思うが、もしかしたら聞いたことがあるやも知れぬ。ちと長い名前であるが、「ルストウィラダ・ハンバハンバムーヤ」という国である。

知らぬ者は検索するがよい。

・・・まぁ、あれじゃけどな。

嘘じゃけどな。

Uso Jakedo Na! (((o(*゜▽゜*)o)))

って嘘かいっ!!?Σ(゜д゜lll)

すでにお察しであろうが、それがしこうゆうふざけた奴であり申す。こんな奴で宜しければ、今後ともおつき合いくださいますよう、お願い申し上げまする。


それがし、「和の精神を世界へ!」という崇高なる志を掲げたる国士との邂逅を果たし、ぜひとも援軍つかまつりたいとの思いに至りもうした。


「和を以て貴しとなす」という言葉がある。かの聖徳太子のお言葉であるが、誰とでも和すること、これいかに難しいことであるかは皆様方もすでにご承知であろう。冒頭の話は冗談であるが、実際に目の前に鎧兜を着た者たちが大勢あらわれたらどう思われる?

まぁ現代なら、すぐに「コスプレしてる人だ。」と、別段めずらしくもないであろう。では、とてもじゃないが、理解しがたいものであったらどうであろう。不快感を感じたならどうであろう。危機感を感じたならどうであろう。

・・・・・。

うむ。敵視してしまうやも、排斥してしまうやも知れませぬな。・・・あ、いやいや、誰とでも仲良くせよと言いたいわけでも、無理して相手に合わせよと言いたいわけでもない(^^;)

理解不能な部分があろうが、中身は自分と同じ人間だということが分かっていれば「未知」が必ずしも「不和」に繋がるとは限らないと言いたいのである。

とまぁ、とりとめもなく実に当たり前な話をしてしまったが、・・うむ。まぁ、それがしも頭では分かっておる。あとは「体現すべし!」・・といいますか、「無理のない範囲で体現できたら良いね♪( ´▽`)」という、実にゆる~~~い感じでおりまする。

「無理なくゆる~~~く」と表現したら、「それ Akanndaro!」とお叱りを受けてしまうやも知れませぬが、これはこれで大事なことであると思っておりまする。

そんなこんなで、それがしの思っていることを一つ紹介させていただいたが、それを改めて考えるきっかけをくださったのが、かの国士である。ぜひ皆様にもご紹介したく存じまする。


存じまする。


が!

今はまだその時にあらず。今はまだ、それどころではない!

今はまだ、戦いの真っただ中なのだ!

・・・く、このままでは、全滅だ・・・どうすれば・・・

「君たちはさがっていたまえ。」

そ、その声は・・・

「しゅ、駿介さん!?」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラファン戦記・第2話『カウンターの駿介さん』

《あらすじ》だからさぁ、これクラウドファンディングの支援募集のブログでしょ? はやく本題に入れよ!

「負ける気がしない。目を閉じていてもね。」

「しゅ、駿介さんだ。カウンターの駿介さんだΣ(・□・;)」

「・・・さっき、目、開いてたよね?」

「開いてない。」

「いや、開いてたでしょ。」

「開いてない。」

「・・・・・。」

「開いてないって言ったら開いてなぁ~~~い!!!」

「よかろう。」

「来るがよい。」

駿介さん、ま、マズい! 素手ではリーチの差で負ける!??

「負ける気がしない!」

さすがカウンターの駿介さん! 相手が武器を持っていても、その攻撃を見切り・・・

え?Σ(゜д゜lll)

ええ~~~!????Σ(゜д゜lll)

しゅ、駿介さぁ~~~ん!????Σ(゜д゜lll)

「いや、彼の真髄はここからだ。一撃目で敵の動きを見切り、二撃目で仕留める。これぞまさに、肉を斬らせて骨を断つ!」

あ、新井さん!? 大丈夫ですか!?Σ(゜д゜lll)

「その通り。負ける気が・・・。」

「しなぁ~~~い!!!」

今度こそ炸裂だぁ!(((o(*゜▽゜*)o)))

駿介さん得意のカウンターぁ!!!

???(((o(*゜▽゜*)o)))

え?Σ(゜д゜lll)

ええ~~~!????Σ(゜д゜lll)

しゅ、駿介さぁ~~~ん!????Σ(゜д゜lll)

「なるほどな。」

おぉぅ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ 打たれ強い(・□・;)

「そうゆうカラクリだったか。」

へ??

「なぜこちらのカウンターが通用しないのか。それは・・・リーチの差だぁ!!!」

・・・・・(;゜0゜)

「武器を持っている相手に対しては、こちらの攻撃が届く前に敵の攻撃が先に届いてしまうというわけだ。」

・・・そ、それは最初から分かってましたよね?(;゜0゜)

「・・・気がつかなかったぜ。恐るべき戦略眼だな・・・」

あ、新井さぁ~~~ん!??Σ(゜ロ゜ノ)ノ

「・・・まさか、見抜ける者がいようとはな。」

嘘ぉ~~~~ん!!!???

何この展開ぃ~~~!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

「と、なれば・・・」

「おのずと次の一手は見えてこよう。」

「いざ・・・」

「参る!」

今度こそ決まったぜぇ!駿介さんのカウンター!!

え?Σ(゜д゜lll)

ええ~~~!????Σ(゜д゜lll)

「くっ・・・この私に一撃を与えるとは。なかなかの猛者であった。」

いやいやいやいや!アナタは無傷のはずでしょ~がぁ!??Σ(゜ロ゜ノ)ノΣ(゜ロ゜ノ)ノΣ(゜ロ゜ノ)ノ


★続く。次回クラファン戦記・第3話『ローキックの小谷さん』こうご期待!★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、いうワケで!今回ゲストに水谷駿介さんをお招きさせていただきましたo(≧▽≦)o

駿介さんは新井さんと同じく、名古屋大須にてビルエンナーレを成功させた、若き実力者であります! クラウドファンディングも成功させ、その実績は確かなものである! 誠に恐縮ながら、ご相談させていただいておりもうす。 行動力があり、また誠意あふれるお人柄にて、本当に心強い方でありまする。

★→ 駿介さんのnote

https://note.mu/mizushunsuke ←★


クラウドファンディング、支援者募集!

このたび『和の精神を世界へ』という志をかかげ、まずは愛知にて日本文化EXPOを開催する運びとなり申した。その必要経費をまかなうため、ぜひともご支援願いたくそうろう。

★→ プロジェクトページの限定公開URL

http://camp-fire.jp/projects/view/18681?token=3lx2gw8n ←★

4月1日(土)0:00からこのクラウドファンディングのプロジェクトページが公開され、支援することが可能となりまする。この日から5月19日までが支援期間にてそうろう。

切に! 切にお願い申し上げまする!!!m(_ _)m(><)

援軍求む!

YO!(((o(*゜▽゜*)o)))





おまけ(((o(*゜▽゜*)o)))

撮影が終わり、そろそろ解散しましょうかってな時に、ふと気づいてしまいもうした。

メンバーの足には・・・

外し忘れておりもうすYO!(*゜▽゜*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?