鳳凰

かの国士

皆様、こんにちは。それがし、宣伝武将と申しまする。宣伝部長ならぬ宣伝武将なり。宣伝したきことを、ただただ宣伝する者にてそうろう。

あまりふざけたことばかり書いていると、ふざけた奴だと誤解されそうであるゆえマジメに書こうかのぅ。


・・・・・。


ふざけとるけどのぉ!(((o(*゜▽゜*)o)))

HUZAKETORU KEDO NO~!(((o(*゜▽゜*)o)))


Sorewa Sateoki~♪

それがしが応援しておる国士は、このような理念のもとに活動しておられる。

http://www.tatsu.ne.jp/wa/explain.html

そしてこちらは活動方針。

http://www.tatsu.ne.jp/wa/policy.html

「文化」「福祉」「環境」 

この3つをキーワードとされておるようじゃ。こんな格好をしておるゆえ、それがしに援軍要請がきたのであろうのぅ。この「文化」の部分に触れたとみえる。

・・・それがしのようなふざけた奴が、このまじめな活動を応援しておってええんかいのぅ(^^;)

まぁ、でも、お声がけいただいたんじゃ(*゜▽゜*)

えぇんじゃYo(*゜▽゜*) えぇんじゃYo(*゜▽゜*)


てなワケで、この理念と活動方針のもと日本文化EXPOを開催するはこびとなりもうした。そしてそれに先がけ、キックオフイベントが行われるようである。

●3/11(土) 竹本大亀氏による奉納揮毫(きごう)

●4/01(土) 小名木善行氏講演会 「目からウロコの古事記のお話」

●5/20(土) 宮本辰彦講演会 「世界に通じる大和の心」 ~平成29年度熱田神宮文化講座~

詳しくはコチラに書かれておりまする。

http://www.tatsu.ne.jp/wa/news.html


楽しみじゃわい(*゜▽゜*)



・・・だが、まずは目の前のことに目を向けようぞ。そう、大事なのは、中長期的な視点とともに、目の前のことに尽力すること。

なんとか・・・

なんとか立ちはだかる敵を退けることができもうした。

前回の画像 ↓ ↓ ↓

いったい何者なんだ? この鎧武者は・・・

まぁ、それ以上に駿介さんの必殺技の原理の方が気になるけど・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラファン戦記・第4話『赤い鎧武者の正体』

《あらすじ》アレぇ~~~!!!???Σ(゜д゜lll) 服とか体格とか変わってない? っていうか変わったよね!!!???Σ(゜д゜lll) 絶対変わったよね!!!???Σ(゜д゜lll) 別人でしょ!!!???Σ(゜д゜lll) っていうかクラウドファンディングと関係ないよね?( ;´Д`) やっぱり関係ないよね?( ;´Д`)


赤「・・・見事であった。」

宣「そなた、何者だ?」

赤「よかろう。正体を明かそうではないか。」

赤「・・・・・。」






え!? いや!? その!? え!?Σ(゜д゜lll)

赤「冗談だ。」

え? あ、・・はぁ・・・( ;´Д`)

あ、あなたは!?

と、驚いてみせつつ~~の、この方こそがそれがしが応援しております宮本辰彦先生でありまする~☆

「和」と「愛」をテーマにしたセミナーを全国で開催し、いくつもの著書を出されておりまする(^^)

コチラは宮本先生が代表をつとめておられます「和プロジェクトTAISHI」のWebサイトでございまする。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.tatsu.ne.jp/wa/profile.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このたび『和の精神を世界へ』という志をかかげ、まずは愛知にて日本文化EXPOを開催する運びとなり申した。その必要経費をまかなうため、ぜひともご支援願いたくそうろう。

★→ プロジェクトページの限定公開URL

http://camp-fire.jp/projects/view/18681?token=3lx2gw8n ←★

4月1日(土)0:00からこのクラウドファンディングのプロジェクトページが公開され、支援することが可能となりまする。この日から5月19日23:59までが支援期間にてそうろう。

切に! 切にお願い申し上げまする!!!m(_ _)m(><)



さぁ! 今度こそ!!

大いなる一歩を踏み出さんがため、自らの手でその扉を開けるのだ!

「ここを通りたくば、私を倒してからにするのだな。」

えぇ~~んどれすっ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?