集合バストアップ

始動!

皆様、はじめまして。それがし、宣伝武将と申しまする。宣伝部長ならぬ宣伝武将なり。宣伝したきことを、ただただ宣伝する者にてそうろう。

このたび、この宣伝武将、初陣を迎えることと相成り申した。お見知りおきくださいますよう、よろしくお願い申し上げまする。

まするYO!(((o(*゜▽゜*)o)))

それがし、「和の精神を世界へ!」という崇高なる志を掲げたる国士との邂逅を果たし、ぜひとも援軍つかまつりたいとの思いに至りもうした。どうやら軍勢を集め進軍し本懐をとげるには、それなりの軍資金が必要であると分かった。

まぁYousuruni、イベントとか開催したりするのにお金がいるっちゅ~こってすわ( ´ ▽ ` )ノ

まにぃ~ですわ★$ まにぃ~が要るんですわ★$(*゜▽゜*) 

しかしながら、それがしこの時代の銭を持ち合わせてはおらぬ。遠い遠い時代から、時空を超えてやってきたばかりじゃからな。・・・ん?どんな時代から来たとな? そなたらも、一度は聞いたことがあるやも知れぬ。

・・・その時代のことを我々は、『平成』と呼んでいた。

ってソレ今やん!!?Σ(゜д゜lll)

すでにお察しであろうが、それがしこうゆうふざけた奴であり申す。こんな奴で宜しければ、今後ともおつき合いくださいますよう、お願い申し上げまする。

ってなワケで資金集めを始めたワケですが、どうやって集めようかって話になった時、「クラウドファンディングはどうですか?(^^)」と提案したところ、「・・・担当お願いしても宜しいでしょうか?」とお返事をいただき、「分かりました(^^)」ってな流れになりました。ようするに、ただの言いだしっぺ → 担当者 となっただけのクラファン初心者でございます。

さてさて、さっそくクラウドファンディング支援募集のチラシをつくり、一緒に配ってくださる仲間を募りましたところ、心優しき方々が援軍にはせ参じてくださった。誠に!誠に有難い!! 感謝!感謝申し上げまする!!

ありがたし。実にありがたし。なんと心強い方々なのであろうか。「あの・・・突然ですが、甲冑着ていただけませんでしょうか?( ;´Д`)」という意味不明な申し出に、快く応じてくださった皆さま方に改めてお礼申し上げまする。

さぁ!大いなる一歩を踏み出さんがため、自らの手でその扉を開けるのだ!

・・・ん?

な、なにやつ!??

ぬお!?

バシッ!!

ドカッ!!

・・・な、なんばしょっとね?

「ここを通りたくば、私を倒してからにするのだな。」

「・・・いたしかたない。ならば・・・」

「おし通る!」

ガガガッ!!! な、なに!??

バババッ!!!

ドッ!!!!!

な、なんだとぉ~~!???

「お前たちの相手など・・・」

「素手でじゅうぶんだ。」

・・・え? いや、え? そのタイミングでそのセリフ言うの?Σ(゜д゜lll)

くっ!

ん? マズい! 次が来る!!

よけ・・・

ドカッ!! 「・・れない!?」

ドサッ!

・・・つ、強い・・・。このままでは・・・

「君たちはさがっていたまえ。」

そ、その声は・・・

「あ、新井さん!?」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラファン戦記・第1話『白刃取りの新井さん』

《あらすじ》クラウドファンディングの支援募集のブログのはずなのに、いつになったら本題に入るのか!?? はやく本題に入れよ!

「私はそう簡単にやられませんよ。」

「あ、新井さんだ。真剣白刃取りの新井さんだΣ(・□・;)」

「・・・そなた、出来るな・・・。これは長期戦になりそうだ。」

バッ!

見切ったぁ~~~!!!

え?Σ(゜д゜lll)

ええ~~~!???Σ(゜д゜lll) あ、新井さぁ~~~ん!???( ;´Д`)

「・・・なかなかの猛者であった。ここまで私を追いつめるとは・・・」

え? いや、え?? な、え???Σ(゜ロ゜)


★続く。次回クラファン戦記・第2話『カウンターの駿介さん』こうご期待!★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、いうワケで!今回ゲストに新井康陽さんをお招きさせていただきましたo(≧▽≦)o

新井さんは名古屋大須にてビルエンナーレを成功させた、若き実力者であります!(^^) ビル全体を巻き込んでアートイベントを行うなど、その才能をいかんなく発揮。名古屋にて「えんとつ町のプペル展」を成功させたのも、この方の活躍あってこそ。今回、クラウドファンディングにて大きな結果を残された新井さんにご助力を願いましたところ、快く引き受けてくださいました。本当にありがとうございます!!!

★→ 新井さんのTwitterアカウント(TORAND)

https://twitter.com/Toland333 ←★

クラウドファンディング、支援者募集!

と、いうワケで、ようやく本題でありまする。・・・その前に・・・うむ。それがし、まだキャラクターというのを定めておりませぬ。どうやって喋ろうかと考えておるのだが、とりあえずこの武将言葉を基本とし、ところどころで現代語を挟みたくそうろう。余談であった。

このたび『和の精神を世界へ』という志をかかげ、まずは愛知にて日本文化EXPOを開催する運びとなり申した。その必要経費をまかなうため、ぜひともご支援願いたくそうろう。

★→ プロジェクトページの限定公開URL

http://camp-fire.jp/projects/view/18681?token=3lx2gw8n ←★

4月1日(土)0:00からこのクラウドファンディングのプロジェクトページが公開され、支援することが可能となりまする。この日から5月19日23:59までが支援期間にてそうろう。

切に! 切にお願い申し上げまする!!!m(_ _)m(><)

援軍求む!

YO!(((o(*゜▽゜*)o)))

Twitter・Facebookもやっておりもうす! ふぉろぉ~みぃ~( ´ ▽ ` )ノ

Twitter(宣伝武将) https://twitter.com/­senndennbusyou

Facebookページ https://­www.facebook.com/­宣伝武将-1308590509202033­/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?