アルパカコネクトPBW『ホワイトレター』にノベルを納品しました(『【代贈】ホワイトメッセージ-降り積もる真白な想い-』/『三太翁と六人の弟子』)

先日、アルパカコネクトPBW『ホワイトレター』のノベルを納品し、公開されました。

納品ノベル『【代贈】ホワイトメッセージ-降り積もる真白な想い-』

千梨/ホワイトレター/(C)アルパカコネクト

子供たちにプレゼントを贈るという、クリスマスっぽいノベルです!
どういう展開にしようかな、と考えながら、色々楽しく書かせていただきました。
おまけノベルとして、『三太翁と六人の弟子』も納品いたしました!
こちらは童話やおとぎ話のような雰囲気で執筆させていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?