見出し画像

ぴの耳より情報(9/23) 今夜は「ブルックリン物語」やで。

こんにちは、ぴーすです。
中秋の明月、みなさんのところではいかがでしたでしょうか。

今日の更新は「ブルックリン物語#75」です。ミルウォーキーの「サマーフェスタ2021」のお話です。もちろん、あたしも同行しています。

あ、赤ワインが見えますね。いったい、誰が飲んでいるんでしょうね?

去年の今頃は、まだ、まったく先が見えず、ようやく配信を始めていましたね。
行動変容......って、ほんとうにこんなに変わる世の中になるとは。

でも、手を洗ったり、咳をするのを気をつけたり、体調管理を頑張ってみたり、大声で話さなくなったり、毎日会社に行かなくても済んだり。悪いコトばかりじゃないのかもしれません。

更新は18時を予定しております。「夕刊コトン」は16時です。設定も間違えていないはず。何か不具合がありましたら、ぜひ、コメント欄でお知らせください。(ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【「マンハッタンに陽はまた昇る」note 特設コーナー】はこらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m37cc12046e87
デジタルパンフ2020【Senri Jazz Times Vol.2】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m9fad5157f510
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
【DAYS】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/ma8988d97647e
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m4b7a14feac96


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?