見出し画像

ひよっこマッソ―としての意気込み

ていうかガチで太った。

太りに行ったのかもしれない。

12月は喫茶店での展示やモノヴィレッジで忙しくてジムを休会していた影響でね・・・・

おしりとおなかがBIG SIZE!!!!になってしまったよ。トホホだよ。

先週からジムを再開したのだけれど、新年会やらが控えているので

しばらくはモッチリとして生きていきます。

太ると何もする気が起きなくて困るちょね~~~~~。

私が通っているのはちょこざっぷよ。

https://lp.chocozap.jp/main-02/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand_ca&utm_content=20806999861_158771625529_685506083427_aud-1968153275991:kwd-1678223203151&utm_term=brand&gclid=CjwKCAiA1-6sBhAoEiwArqlGPqkhZ15vfit_PBaT5XhOvHeVxgj_RGoaK1g36mZ3kWOo7vDu58PbyRoCTqkQAvD_BwE

結構気軽に行けるし、みんな筋肉申し子の赤ちゃんと思うと気が引けなくてとってもいいのよ。

マッチョがいると思うと、私なんかが・・・と委縮してしまうしね。

機械の使い方もアプリで動画で見れるし

無人のジムなのだけれど、日々利用者が使いやすいように改善してくれているのが目に見えてわかるので安心。

ひよっこマッスルたち、私と一緒にマッスル健康体を目指しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?