見出し画像

新時代に覚えておきたいこと

こんにちわ。
sawacoです。
これを書いているのは 2023年2月2日。

今日は新しい時代を過ごすにあたってポイントになりそうなことを
書き残しておきたいと思います。

「風の時代」と言われて
ずいぶん当たり前のように
この言葉を使われるようになった界隈もあり
時流を読み解いていると、
具現化の方法に以前のようなやり方は通じないといいますか
見えないものを活用することを当たり前にしようとしている
時代への変化を感じることも増えました。

でも、新しい時代って何? どうするの? 
まだまだ多くの方が何がどうなって、何をどうして良いのやら、みたいな方々もいるとは思います。

いずれにしても私たちは生まれる前からしても
見えないもの見えるものも含めて共存しているわけで
全然特別な世界でもないと私は思います。

現実をどうあるか生きるか 
人間として
その任務遂行は変わらないなかに
一般には認識してない見えない世界を
うまく活用することで見えてくる世界は
とてつもなく広いことだけは認識させてもらえています。

このnoteを使ってもまた
今を生きるために必要そうな
時々降りてくるメッセージや閃き
また日々を心地よく過ごすために大切なこと
理想を手元に寄せるためにできることについても
記していけたらと思います。

それでは

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

『新時代に覚えておきたいこと✨』

■テクノロジーの進化で場所や時間の制約から解放される
■縦社会ではなく横のつながり横軸でフラットにつながっていく人と社会
■これまでにない”自由”を手に入れるも責任も自分自身
■”みんな違ってそれでいい”! 個性を前面に出していく
■目の前の物事を捉える基準は、全てあなた次第!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

ということで!
個性を生かして
可能性の花を咲かせて
楽しんで生きる人たちとこの時代を謳歌したいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?