見出し画像

7日間で理想の肌作りが完成・コスメ初心者向けスキンケア動画【無料メルマガ】


今さら聞けないスキンケアの知識や方法。

大人になってから、使い続けているスキンケアアイテムが肌にあっているのかわからず、ただなんとなくいつもの習慣でスキンケアをしていませんか。 

年齢を重ねていくほどにエイジング効果の高いスキンケアアイテムに手を出してみても、あまり変化を感じられなかったり。 

洗顔、保湿、どの手順も、今のあなたの肌にあっているかどうかでスキンケアの効果は驚くほど違っていきます。
 
今回、7日間連続で動画を見ながら、「あなたの理想の肌」に近づくためのメールレッスンを無料でお届けします。
 

スキンケアの大切さ

私自身が20代からアトピー肌質で悩んでいた頃、どうにかして
【自分の肌にあった化粧品を知りたい】ということから
皮膚科で渡される薬や化粧品の成分を学んできました。

肌に刺激を与えず、健康的な肌になりたい。

これが、私がスキンケアに注目し始めたきっかけです。

スキンケアアイテムを見直し、やり方や手順も試行錯誤しながら続けてきた10年後にやっと肌が健康的になってきました。 
 
そして、40代になってから、吹き出物も出なくなり、「肌がキレイ」と褒められることが増えていきました。 
 
やってきたことは、非常にシンプル。
顔につけたアイテムの効果が出てくるように手の使い方を変えただけです。 

誰でも手にできるシンプルなスキンケアステップ

スキンケアメールレッスンは、7日間、毎日20時に動画が届きます。
動画は3分程度になります。

ご自身が毎日使用しているスキンケアアイテムで、動画を見ながらやってみると、7日目には今と肌の感触が違ってきます。
 
内容は以下のステップでお届けします。

「7日間で理想の肌になるスキンケアメールレッスン」
 1日目 洗浄 : 肌を清潔に!!クレンジングと洗顔について
2日目 洗顔 : 誰でもできる簡単 泡洗顔のやり方
3日目 水分補給:清潔な肌に水分を。化粧水のつけかた
4日目 美容知識:自分の肌にあった化粧水の選び方 
5日目 保湿 : 乳液、クリーム、保湿の役割
6日目 スペシャルケア:美容液は肌への栄養剤
7日目 スペシャルケア:パック、マスク、マッサージなど


動画の通りにスキンケアをした結果・・・

動画が届いてから、
同じステップでスキンケアを続けた菅原さん。
2週間後には肌の改善が見られました。

肌荒れがひどい時期だったのですが、2週間して落ち着いてきました。
やっと化粧水もクリームもしみなくなり、だいぶ良くなったので
感想を送ります。
(元々、)肌荒れを起こしやすく、
疲れたりするとひりひり痛かったり痒かったりしていましたが、
2週間続けた今、ひりひりもおさまりひさしぶりに肌が落ち着いています。手全体を使うようにして化粧水やクリームをつけると刺激が少なく
自分の肌を応援しているような気持ちになりました
そして、ほうれい線が気になり始めていた口元も引き締まってきたように感じています。(菅原寛子さん)

肌状態が良くなっていくだけでなく、
自分を応援しているような気持ちになれるなんて、
自分の手が、「キレイ」を生み出す道具になるってことですよね。

キレイになるって、自分で簡単に作ることができるんです。

齋藤先生の肌への丁寧な取り扱いはとても参考になりました。
特に美容液の使い方は、早速実践しています。
洗顔の泡立て方は、私の泡立ちは足りていなかったと、動画を見て改善しました。しっかり泡立てると、気持ちいいです。
洗い上がりも気持ちよかったです。
動画なので、自分のやっているやり方と齋藤先生がされているやり方の比較ができました。丁寧に肌を扱うことで、お肌の調子も良くなっています。
(園田魚子さん)
友快先生 こんにちは。
お元気ですか。びっくりしたことがあり、ご報告したくて連絡しました。
頬の上のシミがものすごく薄くなっていました。
どんな化粧品でも、ハ◯チ◯ール2年飲んでも薄くもならなかったのですが
今回ファンデーションを買って、「あのシミを隠そう」と思ったら なくなっていたんです~~~
昨日は美容鍼の先生に、シミが無くなってる(☉。☉)!と驚かれました。
半年ぶりの施術で、以前との違いに先生ビックリしていましたが、
私もびっくりですლ(^o^ლ)
(佐藤和美さん)

動画をみて実践して頂いた方から
「肌の変化」についてたくさん嬉しい報告をいただいてます。




写真は、メールで届く動画の様子です。

画像1

スキンケア動画を見て、手にして欲しいこと。


今までなんとなくスキンケアを続けてきているあなたに。

数日、数週間で、「肌が変わってくる」体験や、
今の自分の肌が必要としているもの、コトが手を通じて感じられるようになってくれると嬉しいです。
 
毎日、自分の手で顔に触れて、スキンケアの効果がわかると嬉しくなりませんか。


お肌がきれいに整ってくると、メイクのノリも良くなる。

メイク仕上がりがいいと、気分も上がり、なんだか一日、Happyな気分で過ごせるような気持ちになる。

ストレスフリーな心地よさを体感できる幸せなループで毎日過ごしていくと、
1ケ月後、半年後、そして1年後・・・とあなたの肌はどんどんと輝いていきます。


7日間のスキンケア動画の購読方法

下記の購読申込フォームより登録できます。
携帯アドレスの場合、キャリアによってはエラーになったり、迷惑メールに含まれてしまいます。受信可能なPCメールアドレスをご記入ください。
↓↓↓
購読登録フォーム

7日間、動画でお伝えしたことを、毎日、実践していただくことで、
「あなたの理想の肌」が出来上がります。
毎日のスキンケア、楽しんでみてくださいね。


実践された方の感想はこちらの記事にも書いてます。



サポートありがとうございます♡今後の執筆活動に活用させていただきます。 お礼に、「メイクに関するお悩み」を一つ教えていただければ、「お悩み解決のヒント」(レポート2枚程度)をプレゼントします☆☆☆