見出し画像

名古屋でうまパンモーニング

名古屋遠征。
早起きできたので
友達との待ち合わせ前にモーニング行ってぼーっとしながらパン食べよ♪

と電車で

#名古屋モーニング

で検索して「え…これ食べたい」となったとこ。

つばめパン
整理券取得するタイプ


結局2時間半待って←
11時を過ぎてしまったので
モーニングメニューはまた今度かなぁと
たまごサンドを注文。


しばらくすると
さっきの店員さんとは違う店員さんがきて
「お客様整理券を11時前に発券されてますのでモーニングメニューもご利用頂けますが」と。

「え?そうなんですか?じゃあもし今からキャンセルできるなら小倉トーストに変更してもらえますか?キャンセル間に合わなかったらたまごサンドで」と。

さて…どっちが出てくるかな。

モーニングだったら小倉トースト
炭焼きコーヒー美味しかったぁ♪


きたぁー!!!
このパンの厚みがいとをかし

こっくりとしてるけど甘さひかえめのホイップ
つぶの主張が絶妙なあんこ
の甘みを際立たせるバターの塩味
ふわっふわのパン

+90円のお試しアサイージャムも大変美味しゅうございまして大変ぜいたくな朝ごはんをいただきましたとさ。

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?