見出し画像

くるり/きせき。

今日の函館は雨☔

ため息まじりの
僕を許してね

フジファブリックの志村正彦さんが亡くなった時、フジファブリックはこのまま解散すると勝手に思っていた。

当時、
志村正彦さんの創り出す世界が大好きだったので、彼を突然失った喪失感は言葉にできなかったけれど、

ある日、くるりのステージを見ていた時、フジファブリックの山内さんの音が耳に残った。

フジファブリックは志村正彦さんだけではなく、みんなであの音を創っていたんだ。と、気付かせてくれた1曲。

そんな岸田さんの行動、想い、人間力。

音楽の世界には
尊敬できる大人が沢山いて

音楽が好きで良かったと思えるし、
これからも音楽を聴き続けたいと思う。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?