見出し画像

感情を振るわしてはいけない

すごいです

本気でこの御時世に

自分の給料を
あげようという発想が凄ごすぎる

貧困で子供が食べられない家庭もあるというのに

なのにこんなことでいいのか?
いや良くないよね
そうでなくても
世界一給料の高い国会議員

数も多過ぎる

もうこれはわざと
国民感情を 逆撫でしたいんだろうなとしか思えない

いちいち腹を立てても仕方ないが
気づけと言う事だと思う
何か目的があるはずだ

天皇賞秋
また後日回顧しますね
武豊騎手が
取り消した時点で
ドウデュースはないな
と思い買い目からは
外しました

こんなことは初めてのことだった
なんだか朝から
立ちくらみがするなぁと思って寝たり起きたりしながら
畑してました
でも立つと立ちくらみ😢

ひょっとしたらと思い
血圧を測ると
なんと108しかなかった
普段は125〜135位
道理で立ちくらみがするわけだ
脳に十分な血が送られて
なかったのだろう

高血圧はだめだというが
ある程度の血圧は必要で
脳の毛細血管にまで
血を送らないといけない

降圧剤で無理から下げすぎると危険だと思うな

今は正常に
130位あります
なぜ下がったのか
思い当たるふしがない

人間
体の健康と
心の健康があってこその
幸せと思っています😊

政治にいちいち怒っていては
身が持ちません(笑)
心揺さぶらず
眺めていたい

今週も幸せになれ☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?