ダイエット企画マガジン表紙1280_670

ケビンばやしさん登場。嘘子が語るケビンばやしさんのイラストの魅力とは?【6/16配信ラジオ文字起こし①ゲスト:ケビンばやし】

「サブカル女子だってフェス以外で痩せれるもん!」6/16配信のラジオ音声の文字起こし①です。

ラジオ版はこちら

メンバー紹介

【今回のゲストは作家のケビンばやしさんです!】

にぼし:はい、はじまりましたー。

嘘子:はじまりましたー。

にぼし:「サブカル女子だってフェス以外で痩せれるもん!」第3回目のラジオ放送です。イラストレーターの嘘子ちゃんライターの瀬尾にぼしがお送りしております。

嘘子:はい。

にぼし:先週は冥冥さんという山形出身の男性イラストレーターさんに来ていただいたんですけれども、今週もまた新たなゲストが登場するんですよね!

嘘子:今週は女性のイラストレーターさんが来てくれます。

にぼし:どなたかというと、作家のケビンばやしさんです!

作家:ケビンばやし
Twitter:@minami5884373

にぼし:ケビンばやしさん、本当にすごい方なんですよね。モノクロの可愛らしい女の子のイラストを描いている方なんですけれども、ご自身もそんなイラストのように可愛らしい。なおかつスタイルも抜群!

嘘子:かわいいし、細い。

にぼし:Twitterでもダイエットにまつわるツイートがバズっているということで、バレエのストレッチをもとにしたダイエット法が何万いいね!RT!みたいな感じで。

嘘子:楽しみ!(拍手)

にぼし:聞きたいことがありすぎて、嘘子ちゃんと事前に質問を絞るのが大変だったよね。

嘘子:イラストの話も聞きたいし、その体型にどうやったらなれるのかも聞きたいし。教えて欲しいことだらけですね。楽しみです。

にぼし:なので、そのあたりをギュギュッと詰め込んでお話を伺っていきたいと思います。それでは、ケビンばやしさんの登場です。どうぞ!

【ケビンばやしさん登場!自己紹介をお願いします。】

ケビンばやしさん(以下、「ケビン」):はじめまして。ケビンばやしと申します。絵描きです。

嘘子・にぼし:よろしくお願いします!(拍手)

ケビン:女なので、女の絵を描いています。作家活動がメインで、原画の展示などを行っています。最近ではボディメイクについてのツイートがすごいバズったので、それがきっかけで知ってくれた方が多いんじゃないかなと思います。よろしくお願いします。

嘘子・にぼし:お願いします。

にぼし:嘘子ちゃんとケビンばやしさんは元々交流があるんだっけ?

嘘子:SS(スモールエス)っていうイラスト投稿雑誌があって、確かそちらを通して知り合ったような気が。だいぶ前の話なので。

ケビン:そうなんです。私が中学生の頃に初めて嘘子さんの絵を見て、すっごい感動したんですね。「こんな素敵な世界観とモノクロがあるのか!」と思って。衝撃を受けました。

嘘子:あれ、ケビンばやしさん今おいくつなのかってお伺いしてもいいですか?

ケビン:今、20才です。

嘘子:20才の子が中学生だった時に……あぁっ。

三人:(笑)

にぼし:月日が経つのは……。

嘘子:自分で今、戦慄しましたね。でも、そんな前から、嬉しい。ありがとうございます。

にぼし:嘘子ちゃんから見て、ケビンばやしさんのイラストの世界観ってどんな感じですか?

嘘子:モノクロの中で女の子の気持ちがすごいギュッって、痛いぐらい詰まった絵だなと思っていて。目力がすごくて超かわいい。

にぼし:かわいいよね!睫毛がぶわっ!っていう。

嘘子:かわいいのに、どこか気持ちの痛いところを刺激される。すごい切ない気持ちになるんですよね。すごく目が離せなくなるイラストだなと思って見ています。

ケビン:ううっ……。めちゃくちゃありがとうございます。感激です。何も喋れなくなりそう。

次の記事:ツイートが大反響!スタイル維持の秘訣を伝授【6/16配信ラジオ文字起こし②ゲスト:ケビンばやし】を読む。


サポートもスキもコメントも嬉しいです。 リアクションいただけると励みになります!