11/08 久々の日常

日常というものもしばらく離れてみると非日常になってしまうものですな。

7:20、起床。今日は頭が痛いなと思った。カラオケの後遺症か。朝食は作り置き。
9:00、登校。ギリギリだった。今日はまったく進捗をうめず、班員を怒らせてしまったようだ。ごめんよ。
12:00、いったん帰宅。昼食はうまかっちゃんにワカメを混ぜたもの。70点。
13:00、再度登校。新しい先生が授業。スライドがイカれてた。
16:30、図書館でお勉強。そろそろテストで、いい加減やばいことを悟った。
18:00、ジムに移動。今日は頭がやっぱ痛くて、適当に流した。
19:00、また帰宅。夕食はサッポロ一番みそラーメン。85点。
20:00、柔術。ほんとは頭痛いから休もうかって思ってた。行ったら楽しかった。
22:20、帰宅。カレーを作った。24:00、就寝。

また続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?