11/7 おい、またかよ

最近ブログを書いていなかったのは、パソコンを置いて離れたキャンパスの近くの寮に数日宿泊していたからであって、決して僕が怠惰なせいじゃないです。嘘です。スマホでもかけたのに、ちょっと書きにくいから嫌だっただけです。また再開します。

7:00、起床。先日カラオケに行った影響でのどがいかれているのに気づく。今日はあんましゃべりたくないかも。
9:00、授業。今日は結構しんどかった。居残りが確定しているので、少し憂鬱。
12:00、帰宅。昼食を食べる前に大量の洗濯物を干す。昼食は僕が家を空けている前に母がおいていったものを食べた。昼の授業はサボタージュすることを決めていたので、家でさぼる分の勉強をしようと意気込んでいたが、昼寝の誘惑に勝てなかった。
16:00、居残りの分の授業のためにまた学校へ。おい、またかよ。ちなみにここで2時間くらい粘ったが、結局終わらず、居残りを再度することが確定してしまった。
18:30、いったん帰宅。夕食を食べて柔術に行く。
20:00、柔術。今日は引き込みがへたくそな日だった。いや、毎日のことだった。
22:20、帰宅後、シャワー。ブログを書いて、就寝。

これからはまた連続して書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?