見出し画像

打たせて撮るタイプ

この仕事、嫌いじゃないけど好きになれない。
文芸志望で入ったアタシだが、研修が終わって早々に週刊誌部署に配属された。
今日は球界のエースと呼ばれる在京チームの選手を追っかけて張り込んでいる。四股不倫をしているらしい。
どうでもいいけど。
年老いて140キロも出ないくせに遊ぶなよ。スキャンダルなしの彼は165キロ出してるからね?

そういえば、アイドル時代のアタシもよく野球選手と遊んでた。
大体野球選手って胸が好きなんだよね。
アタシがタレこんだせいで、引退したスーパースターもいたっけ。

ホントは小説家にも抱かれた。でもタレコミは捻り潰された。それがウチの会社。

3年すれば、文芸部に行けるらしい。
あの時のことを忘れないから、彼にはちゃんと直木賞を獲らせてあげたい。

だからアタシは今日も打たせて撮る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?