見出し画像

私のクリスマスソング(冬歌)!

Merry Christmas✨🎄✨

今夜は、チキンカレー🍛を
食べました。
因みに、昨夜もチキンカレーでした。

そう!
今夜は、昨日の残りものです。

いいじゃない!o(*`ω´*)o
チキン食ってりゃ、クリスマスよ!


相方は、自治会の寄り合いです。
月1で寄り合いがあるのですよ。
田舎って、スゴいなぁーって、
感心します。
何をそんなに話すことがあるのでしょう?

「イヴの夜はムリです!」

なぁーんて、相方が言ったら、
「還暦のオッサンが何ぬかしとんねん!」
って、村人からボコ(°o°C=(_ _; です!


ウソです。


ボコはされません。
そもそも、相方は、
そんな空気を読めない発言はしません。(笑)



まぁ、イヴの夜はアカンからって、
先週、一足早くクリスマスを2人で
楽しむために神戸に行ってました。

久々に神戸に行ったら、めっちゃ人で
もう、コロナの余韻も無くなって
いました。

神戸ハーバーランド

⬆️ここで、
noteで活動されている変態倶楽部の
方々に、見ていただきたいお菓子を発見!

随分と並んでましたよ。
皆さん、お好きなようです。(笑)

相方と食べました。😋


そんな、こんなのクリスマスでしたが、
そもそも、クリスマスって、
還暦のジジババのためにあるものでは、
ないのでしょうね。

だから、自治会の寄り合いも
普通にイヴの夜に行われる。😅



やっぱりさぁ、クリスマスは、
サンタさんを信じている子供たちの
ためにあってほしいね。

良い子にしてると、サンタさんが
プレゼントを持って来てくれるよ。
✨🎁✨




前置きが、随分と長くなりました。💦

私の冬歌は、
ラストのクリスマスソングって ことで
これです!

もうねぇ、マイケルの伸びのある歌声が
可愛いのですよ。( *´艸)フフッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?