見出し画像

【英国大学院留学生活】一時帰国スケジュール!

ようやく一時帰国のスケジュールが決まりました!
こちらの時刻では、あと7分で日付変わるので、
今回はすごく簡単に紹介し、明日詳細を書きたいと思います。

26日

寮からロンドンまでバスを使います。お昼頃到着予定。
ヒースロー空港で3時からPCRテストを受けます。

ワクチン接種証明書の取得に難航したため、
陰性証明書の提出にシフトチェンジしました。

そこからバスで近くのホテルへ。
一泊して翌日のフライトに備えます。
時間的にPCRを受けるには、前乗りするしかありませんでした。

27日

ホテルで朝食を食べ、午前中のフライトへ!
直行便なので、13時間ほど飛行機に乗っていれば到着。

28日

日本の午前中に到着。
実家に帰り、翌日の葬儀に出席します。

こんな感じのスケジュールになりました!
詳しくは明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?