見出し画像

ミセスが凄すぎた!

こんにちは!

昨日はAbemaTVでメトロックを
見ていました!!

お目当ては記事のタイトルにある通りの
Mrs.GREEN APPLEさんです。

最近のお気に入りは"ケセラセラ"です。
最初にハマったきっかけは"青と夏"です。

6年ぶりにメトロックに戻ってきてくれました!

ワンピースの映画を通じて、
よく聴いていた"私は最強"がとてもよかった!
あの音程で歌えるのがスゴいなとしか
言えないです。

最後の"ケセラセラ"も聴けてよかったです!

生まれ変わっても自分がいいって
言えるような人生にしたいなと思うけれど、
これまでの生き方をするのは
あまりオススメできなと思ってしまいます...

"何とかなる"の意味がある『ケセラセラ』は
すごく伝わってくる歌詞が多いなと思います。

Apple ミュージックで配信されてから
最低でも毎日1回は聴いてる曲です。

今までに1度もフェスとかライブとか
行ったことないから、行ってみたいなと
思ってます。

今日はこの辺りで終わりたいと思います。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

今後も記事を投稿しますので、
よろしくお願いします!

2023.05.21

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?